アフィリエイト初心者に危険な情報商材の嗅ぎ分け方!くんくん♪

アフィリエイトをしようとして教科書のつもりで買った高額の情報商材、本当に活用出来ていますか?本当に使える情報商材をレビューします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサーサイト--/--/--(--) --:--:--

  2. カテゴリ:スポンサー広告
  3. 欲しい情報が見つからない?なら人気blogランキングへ

先生に質問する際のコツ

格闘技の練習をしていると、
当たり前ですが判らない事が出てきます。


で、先生に質問しに行きます。


この時、最悪な質問の仕方は・・・
「僕はどこが悪いですか?」



先生に質問する時は最低限、
どこに悩んでいるのかをはっきりさせなければなりません。

ですが、困っている状況が判らない場合もあります。

例えば、先輩とスパーリングをしていて
いつも同じ技でやられてしまう。

だけど、上手くその時の状況を先生に説明出来ない・・・。


こういう時はまだ先生に質問しに行ってはいけません。


完全にやられる前の状況を説明出来るようにならなければ
いくら質問してみたところでムダです。

それ以前に先生を困らせることになるでしょう。


抽象的な質問には抽象的な答えしか返って来ないのです。

その為にワザと失敗を繰り返して、
防御そっちのけで観察に徹したこともあったなあ・・・。


多分、仕事でも同じなんじゃないかなあ?
スポンサーサイト
  1. 先生に質問する際のコツ2006/04/22(土) 21:55:48

  2. カテゴリ:アフィリエイター日記
  3. FC2共通テーマ:初心者のアフリエイト - ジャンル:アフィリエイト

  4. 欲しい情報が見つからない?なら人気blogランキングへ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。