アフィリエイト初心者に危険な情報商材の嗅ぎ分け方!くんくん♪

アフィリエイトをしようとして教科書のつもりで買った高額の情報商材、本当に活用出来ていますか?本当に使える情報商材をレビューします。

スポンサーサイト

  1. スポンサーサイト--/--/--(--) --:--:--

  2. カテゴリ:スポンサー広告
  3. 欲しい情報が見つからない?なら人気blogランキングへ

なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術

私が2番目に購入したのがこの情報商材。

凄いタイトルですよね?
どうして買う気になったんだったかな・・・。

だってこのタイトル、メチャクチャ胡散臭い(失礼!)
ですもんねえ!?


どうしても思い出せない・・・と思いきや、
セールスページを見て思い出しました。

全てはこのセールスページだ・・・。


私、この頃、思ったようにアフィリエイトが
上手くいかなくて、何か教科書になりそうな
情報商材を探していたんだった。


だってこのセールスページ、アフィリエイトが
凄く簡単に上手くいくかの如く書いてありますもんねえ?


・・・甘い。
っていうか私がしていたのは物販アフィリ。

この商材は情報商材のアフィリに特化した
ノウハウだったのです。

しかも一定の媒体力がないと駄目だときた。
(この時点でタイトルに疑問が出る人もいると思うが、
まあ、ある意味、間違いでは無い。)

(でも、努力ナシで上手くいくビジネスなど存在しない。
このノウハウも然り。)


そんな訳で購入して読みはしましたが
今日まで全く使っていません。

嗚呼、勘違い。

でもいつか使いたい・・・。



以上のような訳で、
この情報商材は以下のような方にお勧めです。


・メルマガをやっていて、ある程度部数が伸びている方。

・情報商材の代金以外に一定額の投資をする覚悟がある方。
(しなくても出来なくはないだろうけど・・・)

・情報販売のノウハウが欲しい方。


逆にメルマガをやったことも無い、全くの初心者にはお勧め出来ません。

物販アフィリエイトのノウハウが欲しい方にも
不要でしょう。←まさに私ですな・・・。


関連記事
情報販売機: なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術

ガンガン稼ぐ.com ブログ版 なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術

インフォプレナー情報館 - 儲かる、得する情報を紹介 - なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術

副業・副収入でお金儲けする108の魔法 - 15.なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術

目指せ月収100万円!アフィリエイトで情報起業!!:なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術

独立起業日記~ネットビジネスで儲けたい♪~:なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術とは??

ラクに稼げる?情報商材実践記☆  vol.8 なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術

情報の缶詰 | なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術


初心者向けアフィリエイト情報は人気blogランキングで確認!
スポンサーサイト
  1. なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術2006/04/10(月) 06:11:18

  2. カテゴリ:情報商材レビュー
  3. FC2共通テーマ:情報起業 - ジャンル:ビジネス

  4. 欲しい情報が見つからない?なら人気blogランキングへ

FC2Ad

