アフィリエイト初心者に危険な情報商材の嗅ぎ分け方!くんくん♪

アフィリエイトをしようとして教科書のつもりで買った高額の情報商材、本当に活用出来ていますか?本当に使える情報商材をレビューします。

スポンサーサイト

  1. スポンサーサイト--/--/--(--) --:--:--

  2. カテゴリ:スポンサー広告
  3. 欲しい情報が見つからない?なら人気blogランキングへ

下手すると明日から売り上げが上がっちゃう!逆転発想の光速スピードアフィリエイト術

私の情報商材遍歴、3つ目は
「下手すると明日から売り上げが上がっちゃう!
逆転発想の光速スピードアフィリエイト術」

です。


購入の発端はやっぱり信國さんのメルマガでの告知でした。


これ、こちら
販売ページなんだけど、
凄く簡単に上手くいきそうでしょ?

私は前にも書きましたが
物販アフィリエイトに興味がありましたので
迷うことなく05年の12月に購入しました。

これを教科書にして、
06年の3月頃には夢にまで見た10万円級の
収入の柱を建てるつもりでいたのです。


・・・またしても甘かった・・・。


書いてある通りにしているつもりなのですが、
なかなか上手くいきません。

メールコンサルティングも受けましたが
(特典として販売開始当初だけ付いてた。)
2ヶ月はあっという間に過ぎ、
最後に出した質問のメールは期限切れで
返事がもらえませんでした・・・。


そんな訳で、2ヶ月間、一所懸命取り組みましたが
断念したのでした・・・。



・・・実はこの話には続きがあったりします。



確かに上手くはいかなかったのですが、
私には他所からの情報で作り上げたアフィリエイトの
「基礎」
があったのです。

その「基礎」のお陰で
この情報商材の一部のノウハウが息を吹き返し、
今は月に5,000円程の収益を上げています。


・・・小さいでしょ?
でもほったらかしで収益が上がる仕組みが
一つ増えるのは、やっぱり嬉しいものです。

スケールをでかくすれば、
収益もでかくなる可能性がありますものね!


そんな訳で、正直なところ自分が上手くいっていないので
この商材をお奨めするのは気が引けます・・・。

この商材に書かれている通りに
僕は稼げなかった、という意味ですよ。

だから僕が下手なだけ、読解力がないだけ、頭が悪いだけで、
これを読んでいるあなたは上手くいくかも知れない。

実際、他のブログを一回りしてみたら
結構みんなちゃんと収益を上げてるみたいだし
悪く書いてる人がいないもんなあ・・・。


とにかく確実に使えるノウハウを含んでいるのは
確かです!

でなければ、あんなにキチッと
毎月売り上げが上がる筈がありません。
(小さいけど。)


物販アフィリに取り組んでいる方は
読んでみると凄いかも!

スポンサーサイト
  1. 下手すると明日から売り上げが上がっちゃう!逆転発想の光速スピードアフィリエイト術2006/04/16(日) 23:57:03

  2. カテゴリ:情報商材レビュー
  3. FC2共通テーマ:アフィリエイト初心者マニュアル - ジャンル:アフィリエイト

  4. 欲しい情報が見つからない?なら人気blogランキングへ

FC2Ad

