アフィリエイト初心者に危険な情報商材の嗅ぎ分け方!くんくん♪

アフィリエイトをしようとして教科書のつもりで買った高額の情報商材、本当に活用出来ていますか?本当に使える情報商材をレビューします。

スポンサーサイト

  1. スポンサーサイト--/--/--(--) --:--:--

  2. カテゴリ:スポンサー広告
  3. 欲しい情報が見つからない?なら人気blogランキングへ

使えない情報商材を掴まない為に-0 ゲーム買う時ってどうする???

最近はサッパリやってないけど
学生時分はヒマさえあればゲームしてましたよ。


学生の頃はロマンシングサガ2やってたなあ。

ファイナルファンタジー6やってから
卒業して就職したっけ。


ところでゲーム買う時、どうしてました?
実際に遊んでみるまで評価出来ませんもんねえ?

友達に借りようにも、
まだ新しくて誰も持ってない・・・。

でも実際に買うとなると高くて躊躇する・・・。


僕はファミ通のクロスレビューってやつを読んでました。


まあ、滅多にゲームは買いませんでしたけどね。

スクウェアのゲームしか買わない訳ですよ。
実績が確かだし。
(今はスクウェアエニックスっていうの?)

その実績の確かなスクウェアの製品を、
さらにクロスレビューでチェックして、
安心してから買うわけですよ・・・。


クロスレビュー読まずに箱だけ見て買ったら
えらい事になりますよ!?
どんなゲームも面白そうに書いてあるもんねえ・・・?


高いカネはたいてファイナルファンタジーみたいに面白い
ゲームを買えればいいけど
そうじゃなかった日にゃ・・・。


情報商材もそうじゃない?

・・・続きます!
スポンサーサイト
  1. 使えない情報商材を掴まない為に-0 ゲーム買う時ってどうする???2006/05/01(月) 21:02:38

  2. カテゴリ:危険な情報商材の見分け方
  3. FC2共通テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

  4. 欲しい情報が見つからない?なら人気blogランキングへ

FC2Ad

