アフィリエイト初心者に危険な情報商材の嗅ぎ分け方!くんくん♪

アフィリエイトをしようとして教科書のつもりで買った高額の情報商材、本当に活用出来ていますか?本当に使える情報商材をレビューします。

スポンサーサイト

  1. スポンサーサイト--/--/--(--) --:--:--

  2. カテゴリ:スポンサー広告
  3. 欲しい情報が見つからない?なら人気blogランキングへ

即効!AdSenseブログ解析 がめっちゃ気になる!

実は僕、adsenseやってたりします。


いろいろサイトをやってたので、
片っ端からadsense広告を貼ってみました。


その結果・・・


月にン万円。


額が小さすぎて恥ずかしくて書けん。



でもadsenseのお陰で額は少なくとも
毎月おこずかいが入ってくるのは確かです。

ほったらかしです。ええ。


adsenseって、アフィリエイトよりも
ページを構う頻度が少なくて済むんですよね。

アフィリエイトだと、結構しょっちゅう
ページをいじらなきゃいけなかったりしませんか?
「プログラムが終了しました」だの
「この商品は販売を中止しました」だの・・・。

まあ、僕の場合は面倒くさがりっていうか
ダメ人間っていうか、
そういうリンク切れとかも平気で放置したりするんですが・・・。


でも、adsenseは基本的にほったらかしで
勝手に広告を配信してくれます。


めっちゃラクですよね?


でもいかんせん、
僕の場合は稼げている額が小さいなあ!


脱サラ目指してる身としては、
せめて二桁は稼ぎたい・・・。


そんな折も折、僕の悩みを解決してくれそうな
情報商材を発見しました。


きっかけは何だったかな???


相互リンクして頂いている方の
ブログを眺めていたんだったかな?


その情報商材はズバリ、これ!
即効!AdSenseブログ解析です!


・・・続きます!
スポンサーサイト
  1. 即効!AdSenseブログ解析 がめっちゃ気になる!2006/05/04(木) 22:47:07

  2. カテゴリ:気になる情報商材
  3. FC2共通テーマ:BLOGで儲ける!! - ジャンル:アフィリエイト

  4. 欲しい情報が見つからない?なら人気blogランキングへ

FC2Ad

