fc2ブログ

アフィリエイト初心者に危険な情報商材の嗅ぎ分け方!くんくん♪

アフィリエイトをしようとして教科書のつもりで買った高額の情報商材、本当に活用出来ていますか?本当に使える情報商材をレビューします。

「初心者に危険な情報商材の見分け方」をはじめた理由。

正しい師につき、正しい方法を実践する。


ビジネスに限らず
何でもそうですよね・・・。


僕は格闘技の練習をしていますが
アフィリエイトをするにあたっても
この手順はどうしても踏みたかった。


「格闘技の手法は一般生活にも応用出来る。
そうでなければ格闘技を練習する意味が無い。」

細かい点は違ったと思いますが
僕の先生の言葉です。



だから一度はアフィリエイトの先生についたのですが、
うまくいかなかった・・・。


高い授業料を払ったものの、
自分のモチベーションを維持出来ずに挫折しました。


んで、今また違う先生を見つけて
再挑戦している訳です。


そんな訳でこのブログは
僕の再挑戦の記録そのものかも知れません。



何とかして、やり遂げたいものです。
スポンサーサイト



  1. 「初心者に危険な情報商材の見分け方」をはじめた理由。2006/04/18(火) 00:35:35

  2. カテゴリ:アフィリエイター日記
  3. FC2共通テーマ:アフィリエイト初心者マニュアル - ジャンル:アフィリエイト

  4. 欲しい情報が見つからない?なら人気blogランキングへ