アフィリエイト初心者に危険な情報商材の嗅ぎ分け方!くんくん♪

アフィリエイトをしようとして教科書のつもりで買った高額の情報商材、本当に活用出来ていますか?本当に使える情報商材をレビューします。

スポンサーサイト

  1. スポンサーサイト--/--/--(--) --:--:--

  2. カテゴリ:スポンサー広告
  3. 欲しい情報が見つからない?なら人気blogランキングへ

実際に情報商材を選んでみる-4 自己アフィリは出来る?

情報商材のアフィリエイトをしようと思ったら、
インフォカートなどのASPに登録しますよね。

もし買うなら自分のアフィリエイトリンクから買った方がいい・・・。
なんて、誰だって考えますよね?


でもでも、それが出来ない場合もあるのです。
「自己アフィリ禁止」ってヤツですね。
今回僕が購入を検討している即効!AdSenseブログ解析
まさにそのタイプです。


でも、がっかりすることはありません。
ここでまた検索エンジンの出番です。

先程検索した情報商材のレビュー記事の中に
「特典」について説明されているものはありませんでしたか・・・?


つまり、そのブログから情報商材を購入すると、
無料レポートだったり
メールサポートだったりが受けられる、というものです。

そんな訳で今回僕は
物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中!
のたゆさんのリンクから情報商材を買うことにしました。


やっぱり僕のテーマは
物販アフィリとadsenseの収入を大台に乗せることですからね・・・。

そして、もし僕のブログから情報商材を買ってくれる方がいた場合の為に
何やら特典を用意した方がいいということか・・・。


何れにしても、
いい買い物が出来ました!

スポンサーサイト
  1. 実際に情報商材を選んでみる-4 自己アフィリは出来る?2006/05/31(水) 23:40:29

  2. カテゴリ:危険な情報商材の見分け方
  3. FC2共通テーマ:アフィリエイトで副業しよう - ジャンル:アフィリエイト

  4. 欲しい情報が見つからない?なら人気blogランキングへ

FC2Ad

